本文へジャンプします。


現在位置:> > > 飲めば幸せを呼ぶ有田焼の「ストーリーカップ」で優雅なひとときを

ライフスタイル

 

飲めば幸せを呼ぶ有田焼の「ストーリーカップ」で優雅なひとときを

食育スペシャリストSHIORI です! 毎日使っている食器も、少しのこだわりで上質な時間を過ごすことができます。今回は私が愛用する食器から、有田焼でつくられた幸せのティーカップをご紹介します。

四つ葉のクローバーからハートへ!ひとつのカップに秘められた幸せな物語

飲めば幸せを呼ぶ有田焼の「ストーリーカップ」で優雅なひとときを

コーヒーの挽き立ての香りが部屋いっぱいに広がる瞬間が、忙しく過ごす私にとって、唯一の癒し時間です。

この「ストーリーカップ」、注ぎ始めは四つ葉のクローバー、飲みすすめていくうちに、ハートが浮きでてくるという、魔法にかかったようなティーカップなのです。

癒しの1杯をさらにおいしくいただけるため、わたしのコーヒータイムには欠かせません。

眺めているだけで、飲みすすめていくだけで、幸せな気持ちに浸ることができちゃうのです!

ストーリーカップという名前のとおり、ひとつのティーカップに幸せな物語がぎゅっと詰まっているのが伝わりますね。

もちろん、品質にもこだわりがあります

ひとつひとつ手作業で、心を込めてつくられる有田焼は、他の焼き物より丈夫なのが特長です。

なんと、このカップは「無償交換制度」があり、有効期限なしで1度だけ丸ごと新品に交換できるのです!

落として割れちゃったとしても、新品に交換できると安心感がありますね。

ストーリーカップは、クローバーからハートになるまでの形状を試行錯誤を繰り返し、やっと完成した渾身の作品。

幸せを形にしたティーカップを並べておくと、窯元さんや作り手さんの想いが伝わってくるような温かい気持ちになります。

ちょっとしたこだわりで優雅なリラックスタイムを!

飲めば幸せを呼ぶ有田焼の「ストーリーカップ」で優雅なひとときを

有名ホテルのラウンジや、海外セレブも愛用している、日本ブランド代表の有田焼。古風なイメージの強い有田焼ですが、可愛いデザインで新しい風を吹き込んでいる作品がいっぱいあります!

人気イラストレーターのホラグチカヨ(Kayo Horaguchi)さんモデルも、キュートでハッピーな絵柄です。伝統と格式のある有田焼はお祝の贈り物として喜ばれること間違いなし!

ペアカップは絆を強く結び付けてくれるお品として、ブライダルにも最適です。

まずは自分へのご褒美として、極上の1杯を自宅で味わってみませんか。

「ストーリーカップ」 http://clover-stcup.com/

<ライタープロフィール>
食育スペシャリスト
中村詩織
所属:comorieサポーター

「食」を通して心と体の中から美しく健康でいられるお手伝いをしています?